ある、です
tomioka
Afterglow
この季節になると
会社の庭に咲いてくれるスモークツリー
お店でよく見かけていたのは白だったけど
この子は鮮やかなピンク色
赤系の方がどうやらポピュラーらしい

美しいうちに剪定(散髪?!)してあげて
みんなで持ち帰り

紫陽花も今からどんどん咲いてくる
私も少し持ち帰って活けてみた

どうやっても可愛い
何を持ってきてもソフトフォーカス
自分もこの中に顔を入れてみたい w
癒されます
“スモーク”といえば
smoke gets in your eyes
あまりにもポピュラーで
「煙が目に染みる」というタイトルで
ジャズ好きじゃなくても知らない人は居ないのでは?
色々なミュージシャンが演奏されていますが
Nat King Coleの爽やかなバージョンが好き
Milesのストレートメロディも良い
この曲は、お洒落に演奏するのが私には難しくて
つい、白玉を埋めたくて弾きすぎて
自分で嫌になってくる
避けがちな曲のひとつですが
こういう誰もが知っているスタンダードを
お洒落に美しく弾けたら良いな